展示会ブース施工、事務局・セミナーの運営、ショールーム・ディスプレイ、イベント・映像制作・広告企画

施工実績

作業の流れ



お客様との打合せ1(初回打合せ)
お客様との打合せ1(初回打合せ)

会社にお伺いいたします、ご要望をお聞かせ下さい。
初回打ち合わせ内容はこちら 

お客様との打合せ2(デザイン提案)
Process 02 お客様との打合せ2(デザイン提案)

レイアウト図面、イメージ図面をご覧下さい。

お客様との打合せ3(デザイン修正)
Process 03 お客様との打合せ3(デザイン修正)

変更等がありましたらデザインを修正させていただきます。

お客様との打合せ4(最終図面提出)
Process 04 お客様との打合せ4(最終図面提出)

図面をもとに最終確認をさせていただきます。

展示会装飾(設営作業)
Process 05 展示会装飾(設営作業)

安全第一で弊社担当が現場管理します。

展示会会期初日(オープン立ち会い)
Process 06 展示会会期初日(オープン立ち会い)

必要に応じて弊社担当が展示会初日オープン前にお伺いします。

展示会会期最終日(撤去作業)
Process 07 展示会会期最終日(撤去作業)

安全第一で弊社担当が撤去作業を管理します。

展示会終了後(お礼のご挨拶)
Process 08 展示会終了後(お礼のご挨拶)

弊社担当が会社にお伺いいたします。弊社の評価を教えて下さい。

初回打ち合わせ内容

展示会出展に際し、事前にお客様にご用意いただくものです。

  1. 展示会情報
    展示会主催者からの通達事項やスケジュール表、出展マニュアルに記載されている注意事項など、あらかじめ知っておくべき情報をご用意いただく事で、その後の作業効率化が図れます。
  2. 小間位置の把握
    出展予定の小間数と小間位置をご確認下さい。
  3. 出展物の詳細
    出展予定の商品、数量、ボリュームをお知らせ下さい。 また、展示品が記載されたカタログもご用意下さい。
  4. メイン出展物の選定
    出展物の中でも特に目立たせたい商品をお知らせ下さい。
  5. 社名ロゴ、商品ロゴ
    社名や商品のロゴデータをご用意下さい。
弊社へのご相談は
こちらからお電話ください。

受付時間 月~金 9:30~18:00(土日祝日除く)

お問い合わせフォーム

インターネットなら年中無休で受付

お問い合わせ

ページの先頭に戻る