展示会ブース施工、事務局・セミナーの運営、ショールーム・ディスプレイ、イベント・映像制作・広告企画

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作業の流れ

お客様との打合せ1(初回打合せ)
会社にお伺いいたします、ご要望をお聞かせ下さい。
初回打ち合わせ内容はこちら>>

お客様との打合せ2(デザイン提案)
レイアウト図面、イメージ図面をご覧下さい。

お客様との打合せ3(デザイン修正)
変更等がありましたらデザインを修正させていただきます。

お客様との打合せ4(最終図面提出)
図面をもとに最終確認をさせていただきます。

展示会装飾(設営作業)
弊社担当がお客様のOKをいただくまで管理をします。

展示会会期初日(オープン立ち会い)
弊社担当が展示会初日オープン前にお伺いします。

展示会会期最終日(撤去作業)
弊社担当がすべての撤去作業が終わるまで管理します。

展示会終了後(お礼のご挨拶)
弊社担当が会社にお伺いいたします。弊社の評価を教えて下さい。

初回打ち合わせ内容

展示会出展に際し、事前にお客様にご用意いただくものです。

1.展示会情報

展示会主催者からの通達事項やスケジュール表、出展マニュアルに記載されている注意事項など、あらかじめ知っておくべき情報をご用意いただく事で、その後の作業効率化が図れます。

2.小間位置の把握

出展予定の小間数と小間位置をご確認下さい。

3.出展物の詳細

出展予定の商品、数量、ボリュームをお知らせ下さい。
また、展示品が記載されたカタログもご用意下さい。

4.メイン出展物の選定

出展物の中でも特に目立たせたい商品をお知らせ下さい。

5.社名ロゴ、商品ロゴ(清刷り)

社名や商品ロゴがある場合には、これらの清刷りをご用意下さい。

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